2009年04月28日

初日の流木アート展


初日の流木アート展


今日は午前中にテルポさんご夫婦が来てくれました♪ヽ( ´∀`)ノ


初日の流木アート展


しっかりとコメントも頂きました!(^^ゞ




初日の流木アート展初日の流木アート展


午後からは、コラパパさんたち、ほたるさん、植物のお世話係りさん、セクスィーさん、ちっちさん、こぞって来てくれました~!
それに、おひさまさんも!


みなさんありがとうございました!

3週間という長丁場なので展示内容も途中で変更します!

また来てね!(^^ゞ



Posted by まっき~ at 18:40│Comments(22)
この記事へのコメント
いつ行っても、仕事さぼって行ったら 笑顔の素敵なまっき~さんに会えるのですか~?
ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年04月28日 19:22
流木アート展 初日、お疲れさまでした
長丁場、身体を壊さんようにガンバって下さい!
また、寄せて頂きますのでヨロピク!

「もう来んでええ」って言わんとってね・・・
Posted by コランダーくん at 2009年04月28日 19:38
明後日、13:30~頃、めがけて行きます・・・ふる~とさんとも、出逢えそうです・・・。めちゃくちゃ楽しみっ!!!・・・何がメインなのか?・・・ふと、考えた・・・( ̄^ ̄)・・・とにかく、初日、お疲れ様でしたっ!!!
Posted by torinosu at 2009年04月28日 19:58
ゆかごんさん、

そんなんゆーても何にもでないよ~~~ん!^^;

限られた日にだけ参りますぅ~!

植物のお世話と、作品の入れ替え、販売(予定)日くらいかな~?
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月28日 21:37
コラパパさん、

「もー来んでえー!」とか言いませんよ!

何度でも来て下さい!

今度は、お茶でもしましょー(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月28日 21:40
torinosuねーさん!・・・(ーー;)

まってますよー、よーにお話しましょー!(笑)
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月28日 21:45
初日、お疲れさまです。。
30日、無事辿りつけたら、ゆっくりと見させていただきます。。
まっき~さんにも、会いたいなぁ。。
明日は、祝日だから見に来てくれる人も多いでしょうね。。
長丁場、ムリせんと頑張ってくださいね。。p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月28日 21:50
今日はお忙しいのに長居しちゃってどうもすみませんでしたm(_ _)m

いっぱいお話していつの間に正午過ぎてたのって感じでした。。。^^;

でもとっても楽しかったです♪

しかも素敵な流木も見せてもらって、いい目の保養になりました。


時間があればもう一度見に行きたいので、
展示物が変わったらまた教えて下さいね☆
Posted by テルポテルポ at 2009年04月28日 22:26
ペンペンさん、ありがとうございます!

さすがに毎日は居られませんm(_ _;)m 

30日楽しみにまってます♪(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月28日 22:57
テルポさんご夫婦にお会いできて、
とっても楽しかったです♪(^.^)/

また来て下さいね~お待ちしてます!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月28日 23:00
初日から沢山のブロガーさんに会えたみたいですね♪

明日は‥コッソリ行ってジックリ鑑賞してコッソリ帰ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by みぃみぃ at 2009年04月28日 23:07
初日お疲れさまでした
素敵な作品たくさん見れてよかったです
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月28日 23:13
え~な~。
ブロガーの皆さんが、観光バスで来たって感じですね。
どんなん、展示しとんかな~。見たいな~。

雨降らんかな~。
Posted by 瓦哲 at 2009年04月28日 23:17
凄くかっこよくスタートされていますね!!

初日お疲れさまでした^^;

torinosu様ご一行様とお会いできそうです(^^)
30日・・・楽しみにしています♪
Posted by ふる~と at 2009年04月28日 23:21
まっき~さん
 今日はお初にお目にかかりました。あたたかくお迎えいただきありがとうございました。流木が見事に生まれ変わっていました。心豊かに帰路につきました。長居してしまいスミマセン、それにしてもギャラリーの建物や、屋根の緑も凄い、勉強になりました。長丁場頑張ってください。
Posted by 謎のピザ職人 at 2009年04月28日 23:28
みぃさん、ありがとうございます♪

こっそりですか?
あんまりじっくり見ないで下さいね~^^;(汗・汗・汗)

必ず、コメント書き込んでってくださいな~よろしく~(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 11:15
セクスィーさん、

デジイチまで買い込んでのご来場ありがとうございました!(笑)

素敵かどーかは本人もわかりませんが・・・^^;

また来てくださ~い、お待ちしてますぅ~(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 11:20
瓦哲さん、

ブロガーさんの集まりの2回目の山場は明日午後・・・・(笑)

いつまででも雨降るのまっとかんと、
だまーって、ちょ~っとさぼったら澄む事やんか~!^^;

・・・・・暴言?ヤバイ?逃げた方がいい?

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 11:25
ふる~とさん、ありがとうございます(^^ゞ

torinosuねーさんご一行様、
・・・・初日以上の盛り上がりになるかもね~!^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 11:29
謎のピザ職人さん、

初対面の方にも拘らずすご~く身近な方に感じられたので、
ついつい失礼も多かったかも・・・・ヾ(_ _。) ゴメンなさいね~!

言い忘れましたが・・・・

“謎のピザ職人さんの窯で焼いたピザが食べた~~~い!!ヽ( ´∀`)ノ”
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 11:33
いい感じに、盛り上がってますね~♪

初日は逃しちゃいましたが・・・、
誰もいない時を狙って、ゆ~っくり見に行きます♪

大成功ですね!おめでとうございま~す☆
Posted by 瓦小町 at 2009年04月29日 12:22
小町さん、

作品途中で入れ替えるって、ゆーてしもーたんで~
まだ作品作ってます・・・^^;

あんまりじっくり見たらいかんでー、
粗まるだしやからねー(;-;)
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月29日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初日の流木アート展
    コメント(22)