2010年03月16日

夕暮れじゃぁないよ。




コレは夕暮れではありません!


3月1日の夜明け前です、


月が西の空へ傾きかけた頃に撮りました。





夕暮れじゃぁないよ。




早朝4時頃?偶然窓から月の光が差し込んでいるのに気が付き、


ちょいと海までお月さんが海に沈む所を撮りにいきました。
(寒いのに~、普通は行きませんよね~^^;)


・・・残念な事に、この後分厚い雲に隠れて沈む所は撮れませんでした(;へ;)シューン




Posted by まっき~ at 16:44│Comments(4)
この記事へのコメント
ロマンティックじゃあ~りませんか!
もうすぐ個展開催?ぜひ セカンドステージで!
ピンキ~ズゆかごん
Posted by ピンキーズ at 2010年03月16日 17:38
画像を開いた瞬間、

「ずーん」と

画面から
重低音が突き抜けました。

別の惑星にいるみたいです。
Posted by 花椒 at 2010年03月16日 23:45
ゆかごんさん、

ロマンティックといえばロマンティック、

それを通り越してちょっと怖くなるよーな異様な雰囲気でもあり・・・

この日のこの時間の海はまるで別世界でした。
Posted by まっき~まっき~ at 2010年03月17日 08:02
花椒さん、

そーそー、別の惑星、、、そんなたとえがピッタリでした。

この後の雲に覆われ始めた頃、異様な雰囲気がドンドン増してきて逃げるように帰って来ました^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2010年03月17日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夕暮れじゃぁないよ。
    コメント(4)