2008年11月28日

あの“四国あかり展”に・・・

あの“四国あかり展”に・・・
12月20日(土)~23日(火祝)まで開催される
サンポート高松シンボルタワー 3F かがわプラザ
四国のあかり展
今回まっき~は、
小町庵オリジナル・ランプシェード“灯り小町”のディスプレイ台を10台ほど製作しました。

これはその内のひとつです!<(^_^;)ゞ

あの“四国あかり展”に・・・

その他の作品についてはこちら右甍創造塾瓦哲”にてご覧下さい<(_ _)>


あの“四国あかり展”に・・・



ブログに載せてない作品もあるかもね~<(^_^;)ゞ





全容は“四国のあかり展”に見に来てください(^^ゞ


Posted by まっき~ at 17:53│Comments(12)
この記事へのコメント
おつかれ~~さまでぇ~~す
どんどん進んでますね
楽しみぃィ~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月28日 19:19
22日か23日なら、行けそうだな。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月28日 21:01
コランダーくん、

いったい何処まで進んだらええもんやら
わからんのやけどねぇ~^_^;
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月28日 21:21
ペンペンさん、

まっき~も行くのはその辺りかも!?
お会いできるかもしれませんね!(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月28日 21:23
素敵ですねぇ\(^O^)
あったかい感じがします。
Posted by ピンキ~ズゆかごん at 2008年11月28日 21:27
素晴らしいし・・・感動的!!神秘的ですね└(´▽`*)┘
Posted by ふる~とふる~と at 2008年11月28日 23:07
これだけ美しく撮って頂けたら、
“灯り小町”も嬉しゅうございます♪

でもこの美しさは、皆様の努力の賜物です!
携わって頂いた方々に感謝です☆

話は変わりますが、お嫁入りした流木アート、お客様がお買い上げになられたそうですよ!
また、流木採取しないと~☆
Posted by 瓦小町 at 2008年11月28日 23:24
素敵なコラボですね♪

是非四国のあかり展で生で見させてもらおうと思います♪
Posted by テルポテルポ at 2008年11月29日 06:33
ピンキ~ズゆかごん さん、ありがとうございます。
そう言っていただけると光栄です♪

四国のあかり展、ぜひ見に来てくださいね(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 08:06
ふる~とさん、

少しでも、皆さんの心を動かせられたら、
まっき~は、満足です♪(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 08:10
小町さん、

暖かく、美しく感じるのは“灯り小町”の潜在力!
まっき~は、それを伝える演出をしてるだけです・・・

幾らでも作りますよ!
大勢の方々を感動させちゃいましょ♪(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 08:15
テルポさんにそう言っていただけると光栄です!
是非四国のあかり展、見に来てくださいね♪

ひょっとすると、お会いできるかもしれませんね・・・(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あの“四国あかり展”に・・・
    コメント(12)