2008年11月29日

冬の絵手紙♪

だいぶ冬らしくなってまいりました、

絵手紙の方も冬仕様って事で、こんな絵手紙いただきました・・・


冬の絵手紙♪


冬の絵手紙♪


寒くっても、みんな元気出してね~♪(^^ゞ


まっき~も
最近この雪だるまさんに近づいてるような気配が・・・気をつけなければ!!(;へ;)シューン




Posted by まっき~ at 12:40│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛い絵手紙ですね!!

・・・(;へ;)シューン・・・気をつけてくださいませ~。
Posted by ふる~と at 2008年11月29日 13:25
テルポはもぅ既に雪だるまです。。。▄█▀█●|||
Posted by テルポテルポ at 2008年11月29日 17:56
僕もお腹がダルマに~
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年11月29日 19:11
ふる~とさん、ありがとうございます。

気をつけてるつもりなんですが・・・・(;へ;)シューン
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 19:21
テルポさん、

まっき~も雪だるま予備軍かも・・・(;へ;)シューン
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 19:24
セクスィーさんもですかー?

雪だるま3兄弟??(ちょっと古め)ヾ(_ _。)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 19:25
絵手紙も素敵ですが

絵手紙を飾っているスタンド?も素敵ですね!(^^)!

こんなの欲しいで~す♪
Posted by fusarinfusarin at 2008年11月29日 20:20
いつもいつも、素晴らしい絵手紙ですね。
オイラも、お腹が雪ダルマに近づきつつ(・・;)
春には、解けるかなぁ^^;
Posted by ペンペン at 2008年11月29日 20:25
fusarinさん、ありがとうございます。

これ、以前ブログにアップしたランプシェードなんです・・・
いまは、オブジェとしてお店で使ってます(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 22:26
ペンペンさん、来ましたね・・・・

コレで、雪だるま4兄弟!!(^^ゞ

・・・・春過ぎて夏が来ても解けないんじゃないかな~^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の絵手紙♪
    コメント(10)